醫學部卒業生(女性)の皆さまへ 現狀に関するアンケート協力のお願い

 本學醫學部卒業の皆様には、本學の教育、研究活動と運営にご協力とご理解をいただき、心より御禮申し上げます。
 本學は、平成26年度に文部科學省科學技術人材育成補助事業「女性研究者研究活動支援事業(一般型)」に採択されました。
 本學は、大學?學部運営の意思決定に関わる役職者に女性を積極的に登用したり、ライフイベントやワーク?ライフ?バランス支援制度を構築したり、すでに多くの取り組みを実施してきました。本補助事業の支援を受け、女性研究者が獨創的かつ発展的な研究を持続的に遂行することができるよう、さらなる環境基盤の整備を行ってまいります。
 今後大學として、卒業生の皆様へのキャリア教育支援策を検討していくために、皆様の現在の狀況やご要望をアンケートにてお伺いすることになりました。
 本調査は、杏林大學醫學部を卒業された女性を対象としており、杏林大學醫學部同窓會女性部會のご協力のもと個人情報の取扱いには十分注意し実施させていただきます。
 なお調査の実施につきましては、株式會社リアセックに委託しており、郵送で調査票をご案內しています。回答は統計的に処理されますので、個人的に分析されたり、個人に不利益が生じることはございません。
 お忙しいところ大変恐縮ですが、本調査の趣旨をご理解いただき、アンケートにご協力いただきますようお願い申し上げます。なお、アンケート記入時間は5~10分程度です。

ご參考:郵送しているアンケート紙面はこちら

杏林大學 學長 跡見  裕
杏林大學男女共同參畫推進室 室長 苅田 香苗
副室長 萬 知子
杏林大學醫學部同窓會女性部會 會長 山田 榮子

草蜢社区在线观看免费下载